main.jpg

参加型。  


とりあえず何でも参加したがる2にゃん。


この前買ったシルクフラワーをフレームに取り付けよう♪と準備してると…。
↓↓↓




↓ ジ:『ボクが手伝ってあげる♪ っていうかボクの方が可愛いよ☆』
jade




↓ ジ:『ネコの手、借りたい??』
jade





ジェイドといちゃいちゃしているとやっぱりお姉ちゃん登場!!
↓↓↓




↓ で、『ドヤ顔』ならぬ『ドヤ後頭部(笑)』
nala




↓ ナ:『あたしを見るのよぉ~!!』  (立派なお背中…。笑)
nala




↓ ジェイドは、お手伝いか見学に来てるが、ナラは完璧に邪魔をしに来てる(笑) 右下、カァチャの足も踏んでる。
nala&jade




↓ そして毛づくろいをはじめる2匹(笑)  カ:『あの~ 別の場所でお願いできませんか~?』
nala&jade


いいねぇ~いいよぉ~。
いつも我が家は笑い声が絶えません(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ