main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

モテる男。  


モテる男になるためには、Gapが必要だとカァチャ思います。


彼を見習って。
↓↓↓



↓ ジ:『ピンクいもむしさん。ボクと一番の仲良しさんだよ♪』  手で踏んづけてるが…笑。
jade




↓ ジ:『寝るときもいつも一緒なんだ♪』
jade






あまあまのポチャポチャのベビたんですが、お気に入りの釣竿を見せると…
↓↓↓




↓ ジ:『う~ん!! ボク捕まえられるよ~!!』
jade




↓ ジ:『がおぉー!!』  
jade




ベビニャンジェイドも可愛いけど、う~ん♪ ワイルドジェイジェイもかっこいいー!!
ねっ♪ Gapが必要♪

category: ジェイド

このページのトップへ 

