main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

むちっ。  


注文していたものが届きました!!
ちびもにょを病院に連れて行く時のハーネスです。

ハーネスをつけてキャリーにいれて病院に行きます。

今使っているものが、本当小さくて、体の大きなジェイジェイはかわいそうと思い購入~。

紐だけよりもベストタイプがいいかな?と思って。
こちらを購入。
↓↓↓


↓ おまけでねずみさんも付けてくれました。 ありがとう♪
clothes






サイズチェックで早速ジェイドに来てもらうと…
↓↓↓




↓ ジ:『いやだ…。コレいやだ…。』  ものすごく嫌がっている顔に。
jade




↓ ジ;『イヤダ… イヤダ…』  とぼとぼと逃げていくぽっちゃん。 外してあげるから待って~!!
jade






そして…、ナラにはピンク色を購入。
ジェイドには『Lサイズ』を、ナラには『Mサイズ』を。

のちにこの選択が間違っていたことに気付く…。

ナラに着せようと思っても、嫌がる嫌がる!! うなぎのようにスルリスルリとかわす。
着なくていいかと思ったんだけど、もしサイズが合わなかったら…と思い、やっと腕を通すと…。


『むちっ』

あれ? マジックテープが届かない… 閉じれない…。

そうなんです。ナラちゃんにMサイズは小さすぎた…。
母としたことが、娘のサイズを間違えました。

ちゃんと計ったんだけどなぁー。
大型種、骨格デカし…。

再度、Lサイズを注文するために、ナラにジェイドのLサイズを着てもらいました。
↓↓↓



↓ ナ:『むすっ』  ほんとに嫌そう(泣) 病院に行くときだけだからね。
nala





まるで人が(じゃなかったネコが)変わったような表情になる2ニャン。
ハーネスが大の苦手です。



そして、忙しかった今週末にご褒美にお花を買いました。
スイーツと迷ったんだけど、お花ならちびもにょも一緒に楽しめる!!

トルコギキョウを買いに行ったのですがなかったのです。
なので違うお花を。
↓↓↓



↓ 癒されたかったのでしょうね(笑) 私のチョイスはグリーンでした。
flower




↓ ジ:『こんにちは♪』
jade



誰にでもちゃんと『こんにちは』が出来るジェイジェイ。
ナラは、ヒマワリ同様キク科の植物が好きではない様子。

キク科は、独特の匂いがあるからなぁ。

みんなで楽しめるお花もっともっと探してみようね♪

category: 2ニャン

このページのトップへ 

