main.jpg

ひとりじゃ眠れない。  


先日紹介した『ピンクいもむしさん』。
ぽっちゃんは一人で眠れないみたいで、いつも寝るときは一緒です。



↓ 本当仲良く眠っているように見える。
jade




↓ 昼はリビング。 夜は寝室。 ピンクいもむしさんもぽっちゃんと共に移動します♪
jade




↓ ジ:『ちょっとー!! ボクの秘密ばらさないでよー!!』
jade




↓ ジ:『ほらほら。一人で眠れるよ!! 見てよ!ほらほら。』
jade




↓ ジ:『ねっ? ねっ!! ちゃんと訂正しててよ♪ ジェイドは一人で眠れます。って!!』
jade




↓ ジ:『あとでボクがブログチェックしとくからね!!』
jade





雨ー!! ちびもにょと過ごしています。
遊んで、寝て、食べて、寝て、寝て、寝て… なジェイドに対して。

遊んで、食べて、遊んで、遊んで、食べて、食べて…なナラ(笑)
寝ない(笑)

category: ジェイド

このページのトップへ