main.jpg

本日購入のお品とナンダコレ探検隊(姉)。  


カァチャ本日お買い物に行ってました。

購入したもの。
↓↓↓


↓ バスタオルとスリッパとフラワーベース3つ(笑)
1023-11.jpg



↑↑↑は、最後に写したもので、これを写すまでの写真がこちら。
↓↓↓



↓ ナ:『なにかしらぁ~♪』
nala




↓ ちょっとナラちゃん!! とすると…。 めげないナラちゃん右上より登場(笑)
nala




↓  意地でも参加する!! 前足だけでも参加(笑) そして、モデル立ち(笑)
nala





そして、こちらはあまりにも可愛かったのでお買い上げのトルコギキョウ♪
↓↓↓



↓ ナ:『あなた、また来てくれたのね♪』  左後方にナラ。
flower




↓ とってもかわいこちゃん♪
flower




↓ かわいこちゃんに見とれるナラ。  『ほわぁ~…』
nala




↓ たくらむナラ。  『パンチで届かないわね…』
nala




↓ お願いするナラ。  『ねぇ。にょひにょひしたい…』
nala




↓ かなしむナラ。  『どおして…』
nala




ぶれてますが、表情豊かなお嬢様。
4枚連続で撮って全てが違うこの表情。 モデルかっ!?





↓ そして、こちらはおニューのスリッパとジェイジェイ。
jade




↓ 最後に、トルコさんをアップで。 かわいい砂糖菓子のようなあまーいピンク色でコロンとした形の彼女。
flower


いやぁー!! いいものが買えてよかったです!!
お花が安く買えて嬉しかったなぁー!! 

トルコが沢山あってほんとに迷いました。
全部買いたかった(笑)

ガーベラも可愛かったんだけどね♪
また今度☆

category: 2ニャン

このページのトップへ