main.jpg

ハンマーヘッド。(笑)  


我が家にハンマーヘッド シャークさんが遊びに来ました。
↓↓↓



↓ くつろぐハンマーヘッドさん(笑)
nala




↓ ナ:『あたちよ。』
nala




↓ 後ろを通行人J さん(笑)
nala&jade




↓ 若干、シャカシャカトンネルの使い方が違うような気がするが、そもそも正解なんてないので(笑)
nala




↓ 私によく似て自由なナラ(笑)
nala




↓ ジ:『ねぇねぇ カァチャ…』
jade




↓ ジ:『お姉ちゃん何してるの??』  カ:『あ~ エンジョイしてるみたい(笑)』
jade




↓ 角隠しをつけた花嫁さんみたいなナラ。
nala




↓ …の後姿(笑)
nala




↓ 何してるんだろう… 笑いをこらえて急いでカメラを構え、思わずシャッターをきった一枚。
nala




↓ トンネルがナラの甲羅に見えてきた(笑)
nala




↓ 隠れて大スキなおもちゃを狙ってるんですって(笑)
nala


おもしろい!!

category: ナラ

このページのトップへ