main.jpg

本日お家に来たレディ達。  


↓ ナ:『ピンクのガーベラちゃんと可愛いあたち♪』
nala




↓ ジ:『お姉ちゃ~ん!! ボクもっ!! ボクもそこにょひにょひしたいっ!!』
nala&jade




↓ ジ(右):『こんにちは♪』 ナ(左):『もう飽きたのよぉ~!!』  ナラ早っ!!(笑)
nala&jade




↓ このピンクのガーベラの為に買った花瓶。 前に買ってました。 ほらやっぱりよく似合う♪
jade




↓ そしてミニバラさん♪ 大歓迎中のジェイド。
jade




↓ ナラ(右下)が再登場(笑)
nala&jade






本日のチョイスは2つともピンクのお花でしたー!!


そして、今朝のジェイドをご紹介♪
会社に行く準備をしていると…。
↓↓↓





↓ ぱふっ。 やらせではなく、ジジにタッチしてたジェイド。
jade




↓ ジ:『ジジ君とお友達になりたいっ♪』
jade



本当は、会社に持って行く予定だったハンカチ。
ジェイドがずっと『ぱふっ』としてたので、そのままジェイドに貸してあげました♪

category: 2ニャン

このページのトップへ