main.jpg

食欲の秋。  


お久しぶりです♪
ちびもにょとカァチャは元気です!!

ちびもにょは、健康診断と予防接種に行ってきました!!

健康で問題なかったのですが…。

ジェイド → 6.3キロ
ナラ → …5.5キロ。

先生が、『あっ…ナラちゃんまた増えてる…。冬じゃないのにもう増えてる。』

えっ? 食欲の秋とかネコにはないですか??

まぁナラちゃんは、年中食欲落ちませんが(笑)


ちゃんと遊ぶし、走るのよ♪


↓ シャカシャカトンネルの(やはり真ん中から)顔を出し、寝ながらじゃらしを狙うナラ。
nala




↓ ナ:『それぇー!!』  (ナラちゃん…動こっか 笑)
nala




↓ ナ:『大丈夫よぉー!! 大体この辺にあるでしょ?じゃらし。』  もう見ずにじゃらしを狙う(笑)
nala





痩せないのソコかもよ(笑)
そしてジェイジェイがおもしろい格好で寝ていたのでご紹介。
↓↓↓





↓ ジ:『むごっ』
jade




↓ わかるかなぁ…。 顔をつっこんで寝てました。
jade


寒いのかなー?? そろそろコタツを出してみようかな??

category: 2ニャン

このページのトップへ