main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

忙しいナラちゃん。  


ナラちゃんは、カァチャの  邪魔  お手伝い(笑)をよくしてくれます。


↓ おトイレ掃除のお手伝いをしてくれているナラ。 『ナラちゃーん!! その袋使うんだよ~!!』
nala




↓ 雨にぬれた傘を干すお手伝いをしているナラ。
nala




↓ きっと眼力で水滴を消そうとしてるはず(笑)
nala




↓ ナ:『あっ!! ここにもだわっ!! じぃーっ…。』
nala




↓ 反対側に回ってみる(笑) 紗がかかったモデルさんのようなナラ(笑)
nala




↓ きっとそちらから見た光景が面白かったんでしょうね。その後、出て来れずに小パニックになってたナラ(笑)
nala





そして、前回に引き続き 面白い寝方をしているジェイドをご紹介♪





↓ カ:『息できるの??(笑)』
jade




↓ こちらも熟睡中…。 カ:『ジェイド… ベッドに入ろっか(笑)』
jade



探せばまだありそうな ナラのお手伝いと、ジェイドの熟睡おもしろ写真(笑)

category: ナラ

このページのトップへ 

