main.jpg

ほぇ~っ。  


やってきましたトルコ姫。


↓ ナ:『ほぇ~っ。』  (とりあえずさしたのでメチャメチャでスミマセン。笑)
nala




↓ ナ:『じゃあ、上から…ニョヒニョヒ…。』
nala




↓ ナ:『あっ、気配が…』  (ジェイドを気にするナラ。)
nala




↓ ナ:『さぁさぁ、続きを…。』
nala




↓ ナ:『全部にょひにょひするもんね~!!』
nala




↓ ナ:『いやぁ~!! にょひにょひしすぎたわぁ~!!』  (トルコギキョウに酔うナラ。笑)
nala




↓ ジェイドもやって来た。 後ろに白ソックス(笑)
nala&jade




↓ ジェイドの目がヤバイ(笑) 後ろから羨ましそうに見つめるナラ…。
nala&jade




↓ ジ:『ふふん♪』
nala&jade




そして、今日はトルコ姫の他に『ブルースター』ちゃんが仲間入り。
ブルースターは、ガガイモ科オキシペタルム属の植物で、
旧属名でギリシア語のoxys(鋭い)と petalum(花弁)が属名になっています。



↓ ナ:『あなたは、はじめましてよね??』
nala




↓ ナ:『こんにちは~』  (花ではなく、花瓶のお水を気にするナラリン。笑)
nala




↓ 違う角度からやっぱり花瓶の水に『こんにちは♪』するナラ。
nala




↓ ぽっちゃんもやってきて 『こんにちは~♪』
jade




↓ やっぱり花瓶のお水が気になる(笑)
jade




久しぶりに我が家にお花がやってきました。
大歓迎の2ニャン(笑) 私もちびもにょもお花があるとテンションが上がります♪

category: 2ニャン

このページのトップへ