main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

夢の国…。  


TDL=Tokyo Disneyland(東京ディズニーランド)

TDS=Tokyo DisneySea(東京ディズニーシー)


:
:
:

TPL…。
なんだか分かります??

わかんないですよね~。うちだけの略語ですもん。
それは…。
↓↓↓



↓ ナ:『コレよ♪』
nala




↓ ナ:『あれ? 暖かくならないわ…。』
nala




カ:『ナラちゃん使い方違うもん…笑。』



↓ ナ:『えっ!? ちがうの??』
nala




↓ ナ:『この下で気配がする…。』
nala




↓ 見えますか? コタツの中に入り込むジェイド。 (カーテン右側がつってるのはちびもにょのせい。笑)
nala&jade




↓ この時期になるとコタツムリ(コタツ+かたつむり)ちゃんになります(笑)
jade




↓ コタツを持って来てくれたのは父。 そのコタツにかなりの確率で入り込んでいます。
jade




↓ コタツの中で眠るジェイド…。 
jade




わかりました??
『TPL』 とは、我が家では『とっておき ぽっちゃん ランド』(笑)

ぽっちゃんの夢の国なのです♪

category: 2ニャン

このページのトップへ 

