main.jpg

秋ナマコ採れました。  



秋?冬?のような寒さですね。
お日さまが、とても貴重な季節になってきました。




↓ 秋ナマコの収穫時期となりました。 (ウソ。ジェイジェイです。あっナスにも見える。笑)
jade




↓ 直射日光に当たりたがらないお嬢様。 美白に気を使ってる??
nala





↓ ジェイジェイのかわいいおひげがアンテナのよう☆ 
jade




↓ 母の誕生日にフラワーケーキと言う名前のアレンジをプレゼント!!
flower


とってもかわいいです☆
トルコギキョウが入ってて、実家の小力が反応しないか心配しましたが、
まったく興味がないそう(笑)

お母さんお誕生日おめでとう!!

category: 2ニャン

このページのトップへ