main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

やっとこさ。  

(やっと)羽毛布団を出しました。遅い…。
恒例ですが、今年はジェイドがやって来ました。



↓ ジ:『ルン♪』
jade




カ:『わぁーフコフコで暖かそうなお布団だこと♪』



↓ ジ:『ちがうー!! フコフコだけどボクは、お布団じゃないー!!』
jade




↓ ジ:『見て見て♪ ボクもお姉ちゃんも冬支度だよ☆』
jade




↓ ジ:『みんなも冬毛に変わった??』
jade



寒い…。本当に寒くなってきました。
今晩は、ぬくぬくだ…。

category: ジェイド

このページのトップへ 

