main.jpg

おひさまってサイコー!!  

今日は、カァチャとちびもにょが住むエリアは、おひさまがたくさん顔を出してくれて
とてもポカポカのいいお天気でした☆



↓ ジ:『さっき起きたばかりだけど、また眠くなってきちゃった…。ムグムグ。』
jade




↓ ナ:『あたしも…。』 (寝おちまで3秒前。笑)
nala




↓ ナ:『寝ないわよー!!』 (なぜか頑張るお嬢さん。カァチャが休みの時は寝るのを我慢する子です。)
nala




↓ でも、おひさまとレンジでチンするホッカホカのパワーにやられて、寝ちゃうちびもにょ(笑)
nala&jade




↓ お姉ちゃんのことが大スキなジェイドが、体制を変えナラに毛づくろいを要求。
nala&jade


この後、二人でイチャイチャと毛づくろいをしあいっこして大爆睡(笑)
とってもとっても幸せだね♪

今日、手足の肉球からボーボーと出ている毛をカットしてあげました。
ちょっぴり寒くなったかもしれないけど、これで急ブレーキかけれるもんね♪

写真は、カットする前の写真でしたー!!

category: 2ニャン

このページのトップへ