main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ダメったらダメーっ!!  

ジェイドの夢の国(コタツ)をめくり、掃除機をかけようとすると必ずこうなります。
↓↓↓






↓ ジ:(急いで走ってきて) 『ダメー!! ダメったらダメー!!』 緊張の面持ち&オモチャも持参(笑)
jade




夢の国以外に、キャットタワーの1番上のぽっちゃんのお気に入りの場所のモニョ毛を掃除するときも
猛ダッシュでやってきて『ダメー!!』をします。(笑)

カ:『ジェイ? どうしてダメなの??』




↓ ジ:『だってだって、一所懸命ボクの毛集めてフコフコにして基地作ってるの…。取らないで…。』(と聞こえる。)
jade




↓ ジ:『ボクの基地、きれいだから毎日お掃除しなくていいよ♪』(といってるように感じる。)
jade



なので、夢の国の後にキャットタワーの最上階を掃除しようとすると、大忙しのぽっちゃんは走ってやってくる(笑)
で、ビタッとはりついて面積を増やし『ダメー!!』をする。(笑)


かわいい息子☆

category: ジェイド

このページのトップへ 

