main.jpg

見つめ合う二人…。  


ちゃんと、自分用に作られたベッドに入りウトウトする2ニャン。

この中にレンジでチンするほかほかを入れているので、ご機嫌でウトウトしてます。
こんな至近距離でもあまりにも眠すぎるので、どちらも手を出さない(笑)



↓ 左がナラ。 右がジェイド。 やっぱり男の子は大きいなぁ~!!
nala&jade




↓ 近い。近い、近い。(笑)
nala&jade




↓ ナ:『カァチャって、あたし達より大事なことがあるのかしらね??』
nala&jade



カ:『ごめーん!!ないないー!!!! ちびもにょが1番大事だよー!!』


カァチャ、多忙につき…ちびもにょと沢山時間を過ごせていません(泣)
このブログは、ちびもにょが寝てる間に書いてます。



category: 2ニャン

このページのトップへ