main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

やっぱり姉弟、よく似てる。  


とっても仲良しの2ニャン。
仲が良すぎて、毛づくろいをどちらが先にしてあげるかケンカになるくらい(笑)


↓ ナ:『ぺろーんしてあげるわ♪』
nala&jade




↓ ナ:『お耳もぉ~よぉ~♪』 ナラは本当ジェイドの毛づくろいをよくしてあげています。
nala&jade




↓ 毛づくろい終了。(笑) 仲良く眠る2ニャン。 しかしソックリだ…。
nala&jade




↓ 何度もこの間に埋もれたい衝動にかられましたが、我慢しました。 丸まる2匹がとてもかわいかったので。
nala&jade




↓ シャッター音でナラが起きちゃいましたが、アゴの下に手を置いているところまでソックリに寝ていた2匹。
nala&jade


気持ちよさそうにスヤスヤ寝ている姿を見ると、本当幸せな気分になります。



今日は、ブラッシングが苦手な2匹を少し櫛でとかしてあげました。
イヤだイヤだ!!と嫌がるのですが、魔法の言葉がありまして…。


ナラ達のママは、『シャリマー』という名前で、パパは『ジェシー』といいます。
私は、パパママに会ったことがあるのですが、とてもかわいいニャンコちゃん達なのです。



ですが、もうパパママはこの世界にいません。
一足お先に旅立ちました。


ブラッシングをする時に、ナラに特に有効なのですが…

『キレイにしてないと、ママに笑われちゃうぞ。』
『ボサボサだったらカァチャがシャリマーに怒られちゃうんだから』
『ジェシーの自慢の娘でしょ?』

などと言うと、『むぐっ』という顔でブラッシングを逃げずに我慢します。
カァチャの言葉を理解しているように感じます。

category: 2ニャン

このページのトップへ 

