main.jpg

視線の先に…。  


捨てようと思っていたダンボール。
ジェイドがイン。


↓ ジ:『じぃーっ…』  その視線の先には…。
jade




↓ ジェイドの大スキなお姉ちゃん(ナラ)。
nala




↓ ジ:『遊びたい。遊びたいー!!』  小さなダンボールに大きな身体を押し込み隠れてるつもり(笑)
jade





すごい!!(笑) ジェイドこんなにコンパクトになるんだー!!






↓ そして、この絵本を読み…。
book





↓ ちびもにょ達にクリスマスのソックスを買ったカァチャ。(詳しくは本を見ればわかるのですが…)
present




↓ そのソックスに二人のイニシャルをそれぞれ刺繍。 羊毛フェルトでしました。
present



少し見にくいけど、キラキラの糸でイニシャルを入れました。
きっとサンタさんがたくさんの幸せをプレゼントしにやってくるよー!!


category: 2ニャン

このページのトップへ