main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

プレゼント。  


今年は、オモチャと人も食べれるほどのネコのオヤツを買いました。
(ジェイドは、ササミを食べないから。)
そして、ナラにはいつも通り湯通ししたササミを。


↓ ジ:『ナンダコレ。ナンダコレ。』 お約束のナンダコレ探検隊(弟)
jade




↓ ジ:『くれるの?? ボクのなの??』 お姉ちゃんと仲良く使うんだよ♪ ちびもにょにもクリスマスカードを。
jade




↓ さっそく遊んでみる。 ジ:『むふーっ!!』 気に入ってくれた様子♪
jade




↓ ナ:『んごーぉ!!』 あっ、ナラちゃん…レディが…。
nala




↓ ナ:『捕まえるわよー!!』 まるでUFOキャッチャーのように開く前足(笑) レディが…。
nala&jade




↓ カ:『ナラちゃん逃げてよー!! ぽっちゃんの目がロックオンしてるよー!!』
nala&jade




気に入ってくれてよかった♪
遊んだことないおもちゃばかり見つけました!!

これでまた沢山遊ぼうねー!!

category: 2ニャン

このページのトップへ 

