main.jpg

あけましておめでとうございます!!  


元旦も、いつもと変わらない日をちびもにょと過ごしていました。


↓ ハハが買ってくれた「リラックマ」のひざ掛けをかけてあげた。
nala&jade




↓ 相変わらずナマコのように眠るナラ。
nala




↓ どうした?右手で何かすくう動作のまま寝るジェイド(笑) どんな夢を見てるのだろ。
jade




↓ ナ:『今年もよろしくねー!!』
nala&jade


今日、カァチャは1日中掃除をして過ごしました。

寂しかったのか、かまってもらえなかったナラが『腕まくらー!!』と催促。
元旦ギリギリの更新です(笑)

ちびもにょを今年も宜しくお願いします♪



昨日の年またぎはカァチャはお風呂でした(笑)

お風呂を出て、迎えに来てくれていたジェイジェイに『もう12時になったかな?』
って時計を見に行くと12:15でした(笑)

カ:『ジェイジェイ過ぎちゃったよ(笑)今年も宜しくね~!!』

でした。


※ そして、私事ですが仕事で部署が異動になり、もしかするとブログの更新が滞るかもです。
でも、ちびもにょ成長記(えっ?成長??)でもあるので、なるべくブログは更新したいと思ってます!!

category: 2ニャン

このページのトップへ