main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

おなじみのショットになってきましたが(笑)  


このショット多い気がするけど、寒い冬にはこのショットしか撮れない(笑)




↓ 方向違いに寝ようが、毛布をかけることが出来る(笑)
nala&jade




↓ にゅにゅにゅと潜り込んでいるのはジェイド。 奥に写るのがナラ。
nala&jade




↓ ナラも体勢を変えてこちらを頭にしてきた!!
nala&jade




↓ これでジェイドは大スキなお姉ちゃんにペロンしてもらえる♪ しかしナラ、舌長くない??
nala&jade


こうやって寝ぼけてる2匹が面白い。


2匹の中でルールのようなものがあるらしく、ペロンしてもらったらお返しするっていう
とてもシンプルなルール。


でも、7:3くらいの割合でナラの方が多くジェイドをペロンしてあげてる。



たま~に見ることが出来る面白光景とは…、

お互いに頭(おでこ?)をペロンしてもらいたくて、それを譲ることが出来なくて
二人でおでこくっつけたまま固まっている時がある(笑)

そんな時は、まぁほとんどは、ナラがおれてジェイドをペロンしてあげるんだけど
ナラが譲らないとしばらく二人でおでこをくっつけてる。

いつか写真を撮りたいな(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

