main.jpg

お久しぶりの彼女…。  


久しぶりにお花を飾りました。


南国のような配色。元気をもらいたかったので。
↓↓↓


↓ ジ:『むふぅ~』 ジェイジェイ、ものすごい顔で葉先をニョヒニョヒ(笑)
nala&jade




↓ ジ:『あっ あれれぇ?? あれ?あれれ?』 気づいちゃいました??
nala&jade




↓ ジ:『みーつけたぁー!!』 トルコ姫、早速見つかっちゃいました(笑)
nala&jade




↓ お宅訪問しようとしているジェイド(左)と、トルコ姫に全く気づいていないナラ(右) なぜか花瓶に夢中。
nala&jade




↓ だめー!! 花粉が根こそぎ舐められちゃうー!!(笑) 撤収ーっ!!
nala&jade



カァチャ、勤務地が変わったのですが会社の近くに小さなお花屋さんを見つけました。
どうだろう。カァチャのスキなお花があるか今度のぞいてみます♪

category: 2ニャン

このページのトップへ