main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

しれつなおんなの戦い。  

カァチャは、コタツでノートパソコンを使ってます。

もちろん暖房もするんですよ。
パソコンしてて、少し席を立ち飲み物をとりに言ってる間に~



↓ ナ:『この場所はいただいたわっ!!』  えーっ!! クッションもぉ??
nala




↓ ナ:『うでまくらして…』  やっぱり。 ナラがそんな意地悪なことするわけないもんねー!!
nala




そして、この前かったトルコギキョウさん、1本折れてたの。
それを、ナラリンに♪




↓ カ:『あげるよ♪』  ナ:『お花開いてないわ…花粉が見えにゃいわ…。』
nala




昨日と今朝、2匹とも体調がウン○の調子が悪かったのですが、整腸剤を2回飲ませたところ
ジェイドは、夜に戻りました。

ナラリンは、まだ出てないなぁー。

変わったものあげてないし、生活も変わってないのに、2匹一緒にどうしたんだろな。

category: ナラ

このページのトップへ 

