main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

雪ー!!  



カァチャとちびもにょの住むエリア、雪降りました。
でも、降っただけ。 積もってないよ。

でも、植物に粉砂糖のように少し積もり可愛かった。

お仕事で、雪の降っている間は ちびもにょと別々だったんだけど
きっと雪を見るのが大スキなジェイジェイは、まん丸おめめを
更にまん丸にして ずーっと雪を見ていたんだろうな~

ナラは、きっと窓に寄り付かなかっただろう(笑)
想像できる。

ナ:『寒いのに、何してんの??』 
そんな視線をジェイに浴びせていたことだろう(笑)

寒いからなのか、2匹のお腹の調子が戻らず…。

『チンするほっかほか』や『湯たんぽ』や
毛布を設置し、暖かい場所をいくつも作るんだけど。

寒いの? 毛フサフサなんだけどなぁ。



でも、ホカホカ入りのベッドから離れない2匹。
こちらは、掃除機をかけるためにベッドをソファの上に移動。

普段なら、『んっもう!!』
なんて顔しながら降りるんだけど、降りない。



↓ ジ:『だってだって、ベッドから出たら、ちべたいよ…。』
nala&jade




↓ 掃除機を見つめる2匹。 ジ:『ねぇちゃん、あれ何なんだろうね~。』
nala&jade




↓ ジ:『終わったら遊んでね♪』
nala&jade





可愛い可愛いちびもにょ。
もう少しでやっとちびもにょと朝寝坊できる週末がやってくる!!




そしてそして、植物の学名(動物の学名にも興味がある)が大スキなカァチャ。
とうとうこんな本買いました。


↓ じゃじゃん。
books


カァチャが昔使ってたものより、単語は少なそうです。
インターネットショッピングって中身見て買えないもんな…。

趣味で見るには十分な量かな??

category: 2ニャン

このページのトップへ 

