main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

小さなプリンセス。  


みてみてー!!
新しい色のトルコ姫だよー!!

小ぶりだし、ベルベットのような色艶~!!
つぼみもマーブルできれいなの♪


↓ ナ:『むむっ!』
nala





↓ ナ:『むむっ!むむっ!!』  忙しいナラ嬢。
nala






そしてやっぱり…
↓↓↓




↓ ナ:『プリンセ~ス アタッ~クゥ!!』
nala




カ:『だめー!! 今日来てくれたばかりなんだからー!!』




↓ ナ:『どして??』
nala



かわいいかわいいトルコ姫。
見かけない色とサイズでした。即買い!!

サイズ・色 関係なく花粉は同じなようで…(笑)
明日、太陽光で写真撮ってみるよ♪

category: ナラ

このページのトップへ 

