main.jpg

穏やかな午後。  

我が子ですが…
↓↓↓



↓ スーパーに売られているおまんじゅうのように見えるときがある…。
nala&jade




↓ ジ:『食べれないよ。』  ナ:『歯に毛が詰まるわよ。』
nala&jade




形といい、もっちり感といい…。
だもんで、特にジェイドなんだけど『ジェイジェまんじゅう』や『ベビまんじゅう』
と呼ばれている(笑)

『まんじゅさん』(語源はまんじゅうだが)とも呼ばれ可愛がられている。

ナラはそのまま『ナラまんじゅう』(笑)
呼ぶとすっごくイヤな顔をする。ジェイドは何と呼んでもクリクリのおめめで
『呼んだ?ボクのこと呼んだぁ??』と嬉しそうにやってくる。

ともに可愛い我が子たち☆



そしてそして、昨日我が家にやって来た小さなトルコ姫。
太陽光で撮りましたよ。
この紫のキレイさ皆さまに伝わるかしら??


↓ トルコ姫と会話してるかのようなナラ姫。
nala




↓ じゃなくて、プリンセスアタックする場所を選んでただけでした…(汗)
nala




↓ ナ:『ぐふっ』 顔をつっこみルンルンなナラ姫(笑) そのあたりでやめててよー!!
nala


キレイ…。
イブニングドレスのようにキレイなトルコ姫…。

合うわ~グレー(うちのネコの色。笑)と 紫って合うわ~!!

category: 2ニャン

このページのトップへ