main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

あぁ勘違い…。  


カァチャ、昨日ちびもにょのおトイレを洗いました。

洗うパーツが多いシステムトイレ。それが2台。
めっきり腰が痛くなっちゃいました。

おトイレを洗い、拭く前にちびもにょを確認しようとリビングに行くと…

ジェイドは、ネコベッドに入り就寝中~。

ナラの姿が見えない…。
押入れや、ジェイドの夢の国(コタツ)を覗くもいない…。

おトイレを洗う前にナラを見かけたし、そこから玄関もベランダも窓も開けてないので
家の中にはいると確信し、おトイレを我慢してたらいけない!!と思い
先におトイレを拭くことに。


1台を拭いたころ、やっぱりナラが気になりリビングに戻ると…。
居ましたナラ嬢(笑)

おトイレじゃなく、自分が洗われてしまう(シャワー)と勘違いし、
どうやら狭いソファの下(高さ10センチ位しかないよ)に潜んでた様子。

ソファの下から出てきてもまだ気配を消して、おどおどしてるナラ。
↓↓↓


あまりにも、びびってしまっていてかわいそうだったので、いつもの毛布で隠してあげました。



↓ ナ:『大丈夫。気配は消してるわ。カァチャも私がどこにいるか気付かないはず…。』
nala






↓ 毛布がない状態を想像してください。 ずっとフリーズしていたナラ姫。
nala


おトイレを洗うよって声掛けたのにぃ…。
目は泳いでるし、耳は横に垂れてました…。

都合いい日本語は理解するのに、大事な日本語を理解できない…。

category: ナラ

このページのトップへ 

