main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ぷっぷくぷー。  


うちの息子。「かわいく寝る天才」だと思うの。(笑)

みてみてー!!
↓↓↓


↓ ジ:『うふん。』
jade




↓ ジ:『なぁにぃ~?? 眠いのにカシャカシャ撮るの禁止~。zzz。』
jade


あ~かわいい…。
あかちゃんのようだ…。

実は、ジェイドは毎朝起こしにやってくる。
きっかり6時に。

最初は『お腹すいたよ♪』だったのが、
最近はご飯がお皿に残ってても(お夜食で少し入れる)起こしに来る。

だが、一昨日は5時に来た。
『ん?じぇいじぇい?サマータイム終了とか??笑』

お布団モミモミしたり、枕を占領しに来てみたり、アゴ舐めに来たり
髪の毛食べに来たり、お顔スリスリしにきたり…

可愛いったらありゃしない。

でも、今日はちゃんと6時に来てくれたよ。
ジェイジェイ朝からお仕事おつかれさま♪


ちなみに、ナラも体内時計を持っているんだけど、
こちらはオヤツの時間専門(笑)

オヤツは、3時だったんだけど、仕事や
季節や天候で日照時間が変わって多少ずれるナラ時計…。

最近、休みの日は12時とかに『オヤツー!!』って叫びだす(笑)

ナラ…まだランチの時間だから(笑)

category: ジェイド

このページのトップへ 

