main.jpg

「にゃん・にゃん・にゃん」 の日に…。  


せっかくのネコの日。
カァチャは食あたり(たぶん)のためダウン。

会社を休みベッドで寝てると、ナラが腕まくらでずっと寄り添ってくれた。
布団に入っての腕まくらなので、暑くなると這い出してきて
まくらの上にやってきてカァチャの顔に寄り添う。

カァチャの肩をおしりのストッパーに使い(笑)

そうやってずっと寄り添ってくれたナラ。
ジェイドも自分のベッドに入り、ずっと一緒にいてくれた。

ご飯も食べに行かず、いつものタワーで日向ぼっこもせず、
ナラは『オヤツー!!』とも叫ばず…。
ずっと寄り添ってくれた2匹。

ありがとう。



↓ ナ:『そうよ♪ あたしがんばってカァチャを癒したの♪』
nala




↓ ジ:『ボクだって…zzz。』 ← 注:目開いてますが、寝てます(笑)
jade




そしてそして!!
カァチャはiPhoneユーザーなのですが、ちびもにょのブログをiPhoneでホーム画面に追加すると
表示されるアイコン作りました♪

カァチャの家族は、iPhoneではないので、本当に自己満足のためのアイコンになっちゃった(笑)

↓ 残念ながら、ネコのシルエットは短毛種…。 うちの子こんなに足長くない(笑)
iphone



自分のホーム画面見るたびテンションあがるぅっ。↑↑

category: 2ニャン

このページのトップへ