main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ティータイムには。  


お茶の時間にはいつもいつも こんな感じ(笑)



↓ 本日は、お試しにと送ってくれた「クッキー」の紅茶。 と、白ソックス(笑)
tea&nala





女子だもん。やっぱりクッキー好き!?
このクッキー紅茶入りのタンブラーが移動するたび、ピコピコとついてくるナラ(笑)




↓ 空き袋にも猛アタックのナラ。スリンスリンが止まりません(笑) 後ろで順番待ちをするお利口ジェイ。
nala&jade




↓ ジ:『ん?お姉ちゃんこの匂いがスキなの?? ボクは、本物のクッキーがスキだよ!!』
jade


フルーツやお花の香りの紅茶には、『ゔっ゙…』って顔する二人(笑)

クッキーはなかなか好評でした!!
ミルクティーにして美味しくいただきました。


ニルギリも美味しかったなぁー。
こちらもナラさんのお気に入りでした。


ティータイム。
とても賑やかで楽しい時間です♪

category: 2ニャン

このページのトップへ 

