main.jpg

暑い…。  


ジェイドは、暖かくしてあげるとすぐにプクプクと寝言を言いながら寝てしまう。
だけども暑がり坊主…。

暑くなってくると、寝返りの域を超え色んな体勢になる(笑)




↓ ジ:『あちゅい…。zzz…。』 ベッドの縁におちりを置いてる(笑)
jade




↓ ジ:『あちゅーーーーーーーーーいっ!! zzz…。』 この後、手を伸ばしておねえちゃんにペロンしてもらう。
nala&jade


ころころ寝相が変わって、それないでしょ…しんどいでしょ…みたいな体勢にもなるんだけど
スヤスヤ寝てるの(笑)

まったくかわいいったりゃありゃしない。


そして、優しいベビは仕事から疲れて帰ってきたカァチャを癒してくれる。
『ただいまー!!』と挨拶するとスリンスリンしてくれて、鼻をペロッと舐めてくる。

全身を使って『おかえりー!!』を言ってくれ、疲れが一気に吹っ飛びます。

あっ!!もちろんナラも癒しに来てくれますよ。
ジェイドのおかえり熱烈攻撃にビックリして、少し遠慮がちですが(笑)

ジェイドは、カァチャに『おかえりー!!』した後、毎度毎度ナラにも『おかえりー!!』します(笑)

category: ジェイド

このページのトップへ