main.jpg

悶える可愛さ…。  


みんなビックリするよ…。
ジェイジェイの可愛さに…。

カァチャは毎日悶絶もんです(笑)


どうぞ。
↓↓↓



↓ ジ:『ばぁ~!!』
jade




↓ ジ:『ボク、寝てるとこカァチャにイイコイイコされてこうなったの…』  撫でるとどんどん開いていくジェイド(笑)
jade




↓ ジ:『ボクがいるとこは、なかなか狭い場所なんだ♪』
jade




↓ この狭いところでクリンクリンと寝返りをうち、ぶりっ子中のジェイジェイ(笑)  もう、手だか足だかわかんない(笑)
jade




↓ ジェイジェイがいるのは、こんな高いところ(笑)
jade




↓ ジ:『うふふ。みんなもボクの可愛さにノックアウト??』
jade



カァチャは、1日に何度もノックアウト(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ