main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

おひゃんひゃんは、ぽんぽんたん。  

やってしまった…。


↓ ナ:『ねぇ、みなしゃん聞いて、おひゃんひゃん(注:ナラ語で、お母さんの意)ったらあたし達のご飯を切らしちゃったのよ…』
nala




↓ ナ:『あたしそれ聞いてとってもビックリしたわ。ジェイなんてずっと空のお皿ばかり見てたもの。』
nala&jade





ナ:『カァチャが気づいたのは、昨日の夜中よ。まだ1袋あると思ってたんだって
ぽんぽんたん(うちでは、「あんぽんたん」 の意味)よね~』

ナ:『急いでネットで調べてたわ。でも、今朝のご飯は無くて、ジェイはお腹が空いて5時から鳴いてたわ
朝ごはんには、いつものおやつをもらったの。』





↓ ナ:『えっ? ご飯ないの? ほんとに???』
nala




↓ ナ:『うっ、ウソよね?』
nala




↓ ナ:『あたち達、何食べるの??』
nala




↓ ジ:『ごはん…。』
jade




アレルギー持ちのジェイド。
食べれるご飯は、今は1種類。 それを切らして大パニック。


夜中にパソコンで半泣きになりながら探してると
ニャンコベッドにぬくぬくを入れてるのに、ずっとカァチャに寄り添ってくれた2匹。優しい2匹。


朝にはオヤツをあげたんだけど、カロリー高いし普通ご飯みたいに量をあげれない。
物足りない顔のジェイジェイ。

そんな2匹を置いて会社へ。


ネットで調べたお店に会社のお昼休みに電話をし、取扱があるか聞くと
『ありますよ♪サイズは何キロのがご希望ですか?』と聞かれ
『あるなら何キロでもいいですっ!!』というと電話の向こうでお姉さんが笑ってた。


ご飯を買いに行くのも、家に帰るのもカァチャは小走りだったよ(笑)
ちびもにょが待ってるからね。
途中、空いているスタバの誘惑にも勝った(笑)


ちなみに、2匹ともすっごいおかわりしてた(笑)
『手からご飯食べさせてー‼』とも言わず、ガツガツ食べてた。(笑)


ごめんね。次から絶対切らさないように気をつけるからねー‼


category: 2ニャン

このページのトップへ 

