main.jpg

ナラ語。  

ネコ語でもなく、ヒト語でもなく… ナラ語を話すナラちゃん。

以前にブログで書いた『ぽっぽや~ん♪』。

ごきげんな時に出てくるナラ語だったんですが、最近は感情で使い分けてるようで。

怒ってる時は、しっぽをパンパンさせ、『ポッポ ヤンっ!!』 と言い、

少しすね気味な時は、『ぽっぽやぁーん…』 なんて小声で言ってみたり(笑)



↓ しかし、長いまつ毛。
nala



なんてかわいい女子。

そんな『ぽっぽや~ん♪』をムービーに収めたいのですが、愛犬・愛猫・愛鳥などなど
とびっきり可愛い姿を撮ろうと思っている人には、わかってもらえると思いますが…

カメラ回すと、ピタっと動きが止まったり、喋らなくなっちゃうんですよね~。




nala



いつか撮りたい、ナラの可愛いおしゃべり。



↓ むな毛、食べちゃってるぜっ…。
nala


カメラの前でおしゃべりしてくれるの気長に待つよ♪

category: ナラ

このページのトップへ