main.jpg

巨峰。  


カァチャ体調を崩していて、アップが遅くなっちゃった。

マスカットに引き続き、キラキラボール紫(巨峰)をくわえるナラちゃん。
↓↓↓



↓ ナ:『はむっ!!』
nala




↓ きりっとした顔をしても、はむっ!!とした巨峰を放さないナラりん。
nala




↓ ぽろっと落とした巨峰と、ぺろっと出たお刺身と、右から忍び寄る魔の手(カァチャの手。笑)
nala




↓ こっそり、こっそり…キラキラボールをいただこうとすると…。
nala




↓ ナ:『はむっ!! ダメよ!!何するのよー!!』
nala




↓ ナ:『イギーっ!! ダメだったらぁー!!』
nala




↓ ナ:『フレームアウトしようが、ぜーったいに放さないんだからっ!!』
nala




↓ ナ:『ちょっと!! カァチャ今日はしつこいわね!! 放してー!!』 (かわいい右手の短い白ソックスまで出てきた!!)
nala



そんなこんなで紫色もお気に入りのナラ嬢。
明日は、ナラのお誕生日です。 カァチャのかわいいプリンセスは明日で7歳になります☆

category: ナラ

このページのトップへ