main.jpg

珍獣ぐーぐー。  

カァチャの家…珍獣がいるんです…。

その名も『ぐーぐー』(笑)



勘の良い方ならもうお分かりでしょう…。
そうそう彼のこと。
↓↓↓






↓ ジ:『ぐーぐー。』
jade




↓ ジ:『ボクの特技は、みんなを眠くさせちゃうこと♪』
jade




↓ ジ:『しゃきぃーん!!』 (注:寝てます。)
jade




↓ むぎゅうむぎゅうなネコベッドにて…。 目開いてますが、寝てます。
jade




かわいい珍獣ぐーぐー。(笑)
見てると即睡魔がやってくる。なんか出してるかもしれないな。
「眠たくなる光線」とか…。


そして、アップが遅くなっちゃったけど、ジェイドの名前の由来のお花。
『ヒスイカズラ』だよ。
色の加工は一切していません。これがレンズを通してのそのまんまの色!!





jadevine





jadevine



グリーンともブルーとも見える。
何とも言葉で表現することが難しい色。

category: ジェイド

このページのトップへ