main.jpg

もこもこもこ。  

真冬に比べると暖かい日も多くなり、春が来てる!!と嬉しくなる今日この頃。

外の変化だけじゃなく、家の中ではNJの毛がごっそり抜けて春を感じています。


もう、本当『ごっそり!!』。
円形パゲになっちゃうんじゃないか?!って位。


いつも以上にこまめにブラッシングしたり、取れかかってるモヒャ毛は取ってあげようと
よーく観察してます。


なので、ご家族に毛むくじゃらが居るご家庭は、毛の生え変わりのこの時期
特に注意してあげてくださいね。

毛、いっぱい食べるとオエになっちゃったり、苦しいのは毛むくじゃらちゃん達だから。

私は、寝ぼけてプップクプー状態を狙ってブラッシングしてますよー!!




↓ わかるかなー?? 左のジェイドが、胸の前で手でハートを作ってるの☆ アイドルみたいだ(笑)
nala&jade



わかってるよねー かわいいポーズ(笑)
ジェイドのピンクのポンポン…埋もれると、ちょー気持ちいいんだからー!!




↓ そして、こちらは大スキなクリスマスローズ☆
flower


春は、もちろん人間だけじゃなく、動物も植物も嬉しそう♪

category: 2ニャン

このページのトップへ