main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ちびもにょのブーム。  


ナラに引き続き…。ジェイドまで…。


なぜかちびもにょの中でブームなこの体勢(笑)
なぜ壁の方を見る…(笑)



↓ そして、ぐにゃんと曲がったオチリ。
jade




↓ ソファのアームに沿ってポーズをとっているようです。
jade




↓ ほら、手までちゃんとカーブしてる(笑)
jade




↓ 両手だしてきた♪
jade




ソファのアームでは寝づらかったのか、座面に降りてきたぽっちゃん。
↓↓↓



↓ ジ:『落っこちたら危ないもんね~』
jade




ランランなおめめも…、ぬいぐるみを添えると…。
↓↓↓




↓ 瞬殺。
jade


ジ:『寝よう♪ ボクと一緒に♪』


今朝、珍しくジェイドが添い寝をしてくれました。
年に数えるくらいしか、ジェイドが添い寝をしてくれる日はありません。

今日が休みでよかったー!! たっぷり2人(1人+1匹)でいちゃいちゃしたよぉー!!


category: ジェイド

このページのトップへ 

