main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ステキすぎる贈り物。  

ステキな、いやステキすぎる贈り物をもらいました。
ナンダコレ探検隊がニョヒニョヒ中なのでよく見えないと思いますが…。


↓ ナ&ジ:『ナンダコレ? ナンダコレ??』
nala&jade



まず真ん中に写るもの。
「SABON」のソープとボディクリーム。 これ、いい女の香りがします…。
そして、右。
カァチャがちびもにょの事をすごく大事にしているのを知ってくれてて(このブログも見てくれてて)
ちびもにょにも…とくれたオヤツのプレゼント。

そして、ちびもにょが、がっつり食いついている左の贈り物は…、
アレンジメントのお花。しかも、元々店先で売っていたものにちびもにょとカァチャの為に
わざわざトルコギキョウを追加で買って足してくれたの!!

なんてステキな心配り。


↓ ナ&ジ:『あけてー!! このセロファンあけてー!!』
nala&jade




↓ ジ:『ねぇ♪ ボクのお願い聞いてよ♪ あけて♪』
jade




お花の写真が撮りたかったので翌日の朝。
↓↓↓



↓ ムリ…(笑) 写真に収められない…。
nala&jade




↓ 高いところに置いて写真撮ろうとしても、追いかけてくる(笑)
jade



諦めたんですけど、ガーベラとカーネーションとトルコギキョウの可愛いお花たちです☆




↓  いい香りのボディケア用品たちとジェイド。
jade




↓ ナ:『あたちも使おうかしら??』
nala




↓ ジ:『ねぇ これちょうだい??』
jade




↓ ジ:『このシャラシャラいう紙ちょうだい!!』
jade




↓ ジ:『カァチャこんなにたくさんの贈り物すごいねっ!!』
jade



ナンダコレ探検隊大忙しでした。
カァチャとちびもにょの事をかんがえて選んでくれたプレゼント。

すっごくすっごく嬉しかったです。
お手紙もネコちゃんの封筒とカードだったんだよー!!

ほんとうにほんとに、ありがと☆☆

category: わたしの事

このページのトップへ 

