main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

忘れてたよー!!  

いやー!!
ごめんごめん!!忘れてたよー。
2ニャンのキャットニップ入りのオモチャ全部お日さまに干した後、しまってたや。

クローゼット開けたとき、ソワソワしてたのは、このせいだったのかな??
↓↓↓


↓ ジ:『どうしよう♪ 2色もあるー!!』 ピンクがちびもにょの。水色は小力にもらった。
jade




↓ ジ:『こっちで遊ぶー!!』
jade




↓ ジ:『がぶぅー!!』
jade




↓ ジ:『キャットニップ さいこー!!』
jade




↓ ナ:『いやん♪ しばらく見ないと思ったらー!! どこいってたのー??』
nala




↓ ジ:『あっ!お姉ちゃん!!』  ナ:『ちょっとー!!エンジョイしてるのに邪魔しないでー!!』
nala&jade




↓ ナ:『とぉぅりゃーっ!!』  ってジェイジェイかわいそう…(笑)
nala&jade




↓ ナ:『気を取り直して水色もニョヒニョヒ。』 右上でおとなしく待つジェイジェイがかわいそう…。
nala




↓ ナ:『そぉれぇー!!』  珍しくハッスルのお姉ちゃん。
nala&jade




↓ ナ:『んっごぉーっ!!』 剣道みたいになってるナラを見つめるジェイジェイ。 ジ:『一緒に遊びたい…。』
nala&jade




↓ ラッコ??
nala&jade




↓ ブルンブルン振り回すナラ嬢(笑)
nala


まだまだあるんだよー

干してキャットニップパワーが復活したオモチャ…。

みんなも、おひさまに干してみてー!! 香りが復活するよー!!

そう!!
明日、4月5日はジェイド5歳のお誕生日なのー!!

ジェイドは、AM 6:05 生まれなんだよ!!
明日は、プリンスの日ね☆

今日、お誕生日前祝でカツオを1本食べたんだけどね(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

