main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

Happy Birthday!!  

ジェイドくん 5才のバースデー!!

カァチャは昔から、自分のバースデーは絶対に働かない人なのですが(笑)
チビ達のお誕生日も絶対に休みを取ります!!

これまで休みが取れ続けていたのも奇跡だけれども、これだけは譲れない。


と、ここまで書いてお誕生日のジェイジェイなんだけど、
びーっくりするほどよく寝てた。

本当びっくり。ずっとタワーで寝ていて、夕方からは別の部屋に移動して
ひとりで眠り王子…。

『ねぇねぇ、リビング行こうよー。お姉ちゃんもいるよー。』
と言っても頑として動こうとせず…。


なので、写真がないのよねー。
かつおを食べてるときはこっちに出てきたんだけど、かつおを温めないといけないし
かつおをほぐさないといけないし、手がかつおの匂いで一眼レフ持つ手ではなかった(笑)

自分のかつおと、お姉ちゃんのササミ(←最近食べるの。)も美味しくいただいてました。
だもんで、彼1日に2回もおトイレで大仕事してました。



↓ にょー!! かわいいー!!
jade





↓ なでなですると…開くよ(笑)。パカッ!!
jade





↓ イイコイイコすると…。
jade




↓ うっとりするの。
jade




↓ おててと言わず、もう全てが可愛くてよだれが止まらないカァチャ(笑)
jade




↓ このままの体勢で寝るよ。
jade




↓ 前足の間? この場所をイイコイイコされるのがスキ。
jade




↓ 寝かせたつもりが、逆に眠りを誘うこの寝顔。
jade





↓ 荒技。もうベッド使わなくてもいいんじゃない…?? っていうほどすごい寝相(笑)
jade




↓ を、正面から見ると…。
jade




↓ 寝返りだって打つよ(笑)
jade



↓ の、アップ。 相変わらず息できるのかい?の体勢。 まぶしいの?
jade






↓ の全体図。 しっぽでお腹を冷やさないようにカバーしてるのがポイントだよ!!
jade


ぽんぽん冷やさないようにしないとね♪

ジェイド、お誕生日おめでとう!!
産まれてきてくれてありがとう!!

ジェイドのママのシャリマー、ジェイドを産んでくれてありがとう。

カァチャの家族になってくれてありがとう☆

ジェイドにめぐり合わせてくれた神様に感謝。


ちびもにょは、カァチャの本当に本当に大切なたからもの。
これからも、健康で美味しいものたくさん食べて幸せに暮らそうね

category: ジェイド

このページのトップへ 

