main.jpg

いつかの続き。  

数日前の続きなんだけど、キャットニップやまたたびが入ったオモチャを
洗濯ネットに入れてお日さまに干したのね。

そしたら、洗濯ネットもいい香りになっちゃったみたいで…。
その洗濯ネットでクネクネになっているナラを。
↓↓↓



↓ ナ:『ネットなのに、なんでいい香りが??』
nala




↓ ぎろっ!! ナ:『ダメよ! 渡さないんだから!!』  ナラちゃん目つきが変わる(笑)
nala




↓ ナ:『ひゃっふぉーい!!』
nala




↓ 右下より弟登場(笑) ジ:『お姉ちゃん…楽しそう…ボクも♪』
nala&jade




↓ ジ:『お姉ちゃん…ボクも…。』
nala&jade




↓ ナ:『いーひゃっひゃぁうっー!!』  ジ:『…。』
nala&jade




↓ ジェイと比べていただくと、ナラがどれほど高速で動いているかが分かっていただける。
nala&jade




↓ 手を出さない弟(左上)、なんてよく出来た子なんだろう。 あとでカァチャとたっぷり遊ぼうね♪
nala&jade




↓ よーく見ていただいても、もう中には何も入っていないただのネット(笑)
nala




↓ の、中に顔まで突っ込みハッスルのお嬢さん。 
nala


ずーっとこの状態。
弟にネットを譲りはしなかったね…。

じゃらしでジェイドとはたっぷり遊んだよー!!


category: ナラ

このページのトップへ