main.jpg

誰だっ!?  


先日届いた、2ニャンのおトイレにセットするペットシーツ。
400枚!!(笑) 初めて買ったんだけどどうかな??



↓ ジ:『うん♪ なかなかいい乗り心地だと思う!!』  そうじゃなくてね(笑)
jade




↓ ジ:『寝てしまうほど快適…zzz…。』  うんうん。そんなに気に入ってもらえると解体できない(笑)
jade






でも、このまま置いててもカァチャ廊下通るたびにぶつかるから、撤去。

解体作業してると… やって来るんだよねー ナンダコレ探検隊(笑)
↓↓↓




↓ ジ:『基地~!! ココはボクの基地に決めた♪ へっ?気配が!!』 見覚えのあるしっぽ(笑)
jade





↓ ジ:『なになにっ!! 上から物音がしたよぉー!!』
jade




↓ ジ:『なに?だれ?? 上に誰かいるのー!?』  ナ:『えへっ♪』
nala&jade





まぁ…この家で上に乗れるのは、冷静に考えると あと1匹しかいないわよね…。




↓ ジ:『ねぇー!! だれなのぉー!!!!』  ナ:『ルンルン♪ ステキな眺め~!!』
nala&jade




↓ ジ:『えっ? ボクの気のせいなのかな…』
nala&jade




↓ ジ:『うーっ!! やっぱり誰かいるー!!!!!!!!!』  びっくりして、まん丸おめめのジェイジェイ(笑)
nala&jade





↓ ジ:『お返事してよー!!』 ナ:『だれかいるのかしら??(後ろを向くナラ。笑)』  あなたのことよ(笑)
nala&jade




↓ ジ:『ボクだけの秘密基地じゃないみたい…。でも、お返事してくれないんだよ…。』
jade




楽しそうに遊ぶ2ニャン。
でも、片付けないといけないし…。 片付けたけど。

キャットタワーよりスキかもねー。
お金のかからない物が、スキな子たち。 


※ カァチャもエキサイト(笑)してた為、いつもよりも写真がブレブレで見にくくてごめんねー!!


category: 2ニャン

このページのトップへ