main.jpg

今日のお土産。  


カァチャ、今日は 母&妹とお買い物にいってました。
2ニャンへのお土産も買ったよ!!



↓ ナ:『貸してー貸してー。』
nala&jade




↓ 手前に写る マタタビ入りのボールのオモチャがそう。
jade





↓ ずーん。 ジェイが遊んでいるところへ ナラ現る。 左から登場。 お耳が写ってる(笑)
nala&jade




↓ ジ:『ぼっ、ボクが遊んでるんだけど…。』  お姉ちゃんの顔色をうかがうジェイド。
jade




お姉ちゃんに取られ…。
↓↓↓



↓ ナ:『ひゃっほーい!! (舌出てるよ…)』  (玄関いろいろ写ってすみません。)
nala&jade




↓ ナ:『いぇえぃーい!! (ナラちゃん、ちなみにソコは 玄関…)』  (ちゃんと掃除してますので…。)
nala&jade




↓ ナ:『そぉれぇーい!! (ボールがなくても余韻で遊べる。)』
nala&jade





↓ ナ:『あれ?? あたしのボール…。』
nala&jade




↓ ナ:『取って☆』  (カメラ目線でお願いするナラ。)
nala&jade




ずっと右下に写り、ナラを見つめるジェイドの後ろ姿が切ない。




↓ ジ:『ボクもー!!(ボールは今、彼のお腹の下にあります。)』
jade




↓ ジ:『ボクの番♪ ちゃんと順番待ってたもん♪』  彼らは大型種で口も大きいので、くわえる事ができる。
jade




↓ ジ:『この辺で遊ぼうかなー??』
jade




↓ ナ:『いいもの持ってるじゃないのー 貸してよー!!』
nala&jade




↓ ナ:『ねー!!! 貸してよー!!』
nala&jade




お姉ちゃんは、マタタビやキャットニップが絡むと…、悪い酔っ払いのようになる…。

だがしかし、いつも負けているジェイドではない。
ちゃんと順番を待っていたんだもの。 

ジ:『ボクはいい子だー!!』
↓↓↓



↓ ごきげんで自分の手をペロペロしてるナラの背後から…。  ジ:『がぶぅーっ!!!』
nala&jade




↓ ナ:『ちょぉーっとぉ!! 何するのよぉー!!』  もうボールそっちのけ…。
nala&jade




↓ ナ:『とぉぅっ!!』  4本足で攻撃。ジェイドも防御の体制をとり、まん丸おめめを細めてみる。
nala&jade



結局、優しいジェイドが譲ってあげて…。
↓↓↓



↓ ナ:『いひひ。あたしの あたしの…。』
nala


ナラちゃん、マタタビ類が入ると本当に性格が変わります。

お互い加減をしてるので、基本カァチャは手を出しませんが、ジェイドは優しいなぁ~。


ボール、2個買えばよかったのにぃ~!! って思うでしょ?
カァチャは、2個持ってたんだけど、母と妹に1個にしなさいって止められたんだ…。

次からやっぱり2個買うよー!!

category: 2ニャン

このページのトップへ