main.jpg

レモン王国。  


レモン王国の姫君たちを…。
(倒されると危ないので、ずっと支えてるカァチャの手が写ってます。)
↓↓↓



↓ ナ:『わぁ~!! いっぱい~!!』
419-12.jpg




↓ ナ:『チュ』
nala




↓ ナ:『え~っと、右??』 『C』?? 視力検査?(笑)
nala




↓ ナ:『うふんっ♪』 花の傾斜に沿ってニョヒニョヒし、うっとりのナラ。
nala



次に…床でナラが、ニョヒニョヒしていると…。




↓ ナ:『どの子にアタックしようかしら…??』
nala




そこへ、存在感たっぷりの彼。
↓↓↓




↓ ナ:『ひゃっ!!』  右よりヒゲのみ登場(笑)の彼。
nala




↓ ジ:『もぉ お姉ちゃんーボクも誘ってよぉ!!』  上に写るは、逃げる白ソックス。
jade




↓ 2段ニョヒニョヒ。 (ん? ナラちゃん、それ花瓶だな。笑)
nala&jade




↓ 気を取り直して、2段ニョヒニョヒ。 この子達の耳の後ろの毛は一段とフワフワなのです~。
nala&jade




↓ ジ:『こんにちは♪』
jade




↓ ジ:『君もこんにちは♪』
jade



みんなに丁寧に挨拶するジェイジェイ。

ただ…トルコ姫の場合は、別ですよ。
えぇ。もちろんこの後に、ガブしそうになったので…撮影終了ですよ(笑)


そしてそしてー!!
今日、ピンクのフリフリのトルコ姫をゲットなのー!!


ちびもにょは、まだ知らない…。
また写真撮ります☆


category: 2ニャン

このページのトップへ