main.jpg

LOVE お姉ちゃん。  

大スキ!大スキ!!お姉ちゃーん!!


ジェイが、ひなたぼっこしてるところにやって来て
ペロンしてくれたお姉ちゃん。 そのままジェイのそばに寝ころんでくれたよ☆



↓ お姉ちゃんのことが大スキでたまらないジェイジェイは、嬉しくてたまらない!!
423-12.jpg




↓ ジ:『ダメだよカァチャ! カシャカシャいっぱいするとお姉ちゃんが逃げちゃう!!』
nala&jade




↓ ジ:『逃げちゃうんだから… ダメなんだから… zzz。』
nala&jade




↓ コテン…。(笑) 動いていないナラにも注目して♪(笑)
nala&jade




↓ ナラのほうから近づいてきてくれたよ♪ やったね!ジェイ!!
nala&jade




↓ ジ:『嬉しい!!お姉ちゃん大スキ!』 スキ過ぎて埋もれるジェイジェイ。 おててが
nala&jade




↓ ジ:『ねぇ~ ペロンして~!!』  手でグイとナラを押してみるジェイジェイ。
nala&jade




↓ ジ:『ねぇー!! (上の写真と比べると、もすこし強く押してみる。笑)』
nala&jade


ナラ動じず(笑)

ジェイの足が出てきて、キックもするかと…(↑スタンバイ中のかわいい足。)
ちょっと心配したけど大丈夫でした。

お日さま気持ちいいね♪ みんなでひなたぼっこ幸せだね

category: 2ニャン

このページのトップへ