main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

NO.1スタイリスト。  



ナラがくつろいでいると…。


↓ 左より登場で…。
nala




↓ カメラにかぶる彼。(笑)
jade




↓ ジ:『今日はお返しでボクがペロンしてあげるよー!!』
nala&jade




↓ ナ:『う~ん』 と、うっとりなナラ。
nala&jade




↓ ジェイのペロンは豪快なので、フェイスリフト効果でスゴイ顔になるナラ(笑)
nala&jade




↓ 何ペロンかに数回は、ジェイは甘噛みをします(笑) 結構甘くなかったりして、ナラに怒られてる。
nala&jade




↓ やっぱり、ネコ同士の毛づくろいが最高だよね♪ この表情(笑)
nala&jade





そうこうしてる内に、うちのイケメンNO.1スタイリストによる
ヘアーセットが完了したようです。
↓↓↓






↓ ナ:『えっ?終わりなの??可愛くなってるの? カァチャは、カメラ持って笑い転げてるけど…。』
nala
(向かって右耳ら辺…。笑)




↓ ジ:『あー!終わった終わった…。グゥー。zzz…。』  ひと仕事終えたイケメンスタイリスト(笑)
jade




↓ と、後ろに写る「納得出来ない客」 笑。
nala&jade


ナ:『おかしいわ…。カァチャの笑いが止まらないわ…。』

可愛い姉弟

category: 2ニャン

このページのトップへ 

