main.jpg

☆ナンダコレ探検隊☆1  


今さらですが、「ナンダコレ探検隊」シリーズ化しちゃいます。
でも、さかのぼるの面倒くさいから今回から(笑)

カテゴリーも「ナンダコレ探検隊」作っちゃいました☆


では、最初なのでご紹介を。

この「ナンダコレ探検隊」シリーズでは、
主にカァチャが買ってきたものをご紹介します。


と言っても、紹介するのは買ってきた物より
買ってきた物を必ずチェックしに来るナラ&ジェイドです。

チェックしている様子が、
「ナンダコレ? ナンダコレ??」と言ってそうに見えるので…

カァチャが勝手に「ナンダコレ探検隊」と名づけました。

探検隊の隊長は、カァチャ(私)です。
隊員は、【姉】のナラ隊員と【弟】のジェイド隊員です。



では、どうぞ~!!
↓↓↓



↓ 今日買ったもの。+探検隊【弟】 隊長は、無印良品の蒟蒻ドリンクに最近はまっています。
jade




↓ ジ:『ねぇねぇ~ ボクにも1つちょうだい』  カ:『あげるぅ~!!』
jade




↓ 探検隊【姉】(右)もやって来て、2匹でチェック チェーック!!
nala&jade




↓ 買った物を撤収後、袋に乗るナラ。  カ:『いや~! ナラちゃんは無印良品に売ってないな~(笑)』
nala




↓ そして、次に「ドーナツ!!」 北海道はきっと私を裏切らないはず!と購入。(←うん。美味しかったよ☆)
nala&jade




↓ ジ:『あっ、お姉ちゃん!! たぶんココが入り口だよ!!』 注:ジェイドは右。
nala&jade




↓ ナ:『えっ? どこなの? さすがねジェイド♪ でかしたわ!!』
nala&jade




↓ ジ:『ココだよ! ココだよ!!』  ナ&ジ:『とちゅげきぃー!!(突撃。笑)』
nala&jade




なかなかやるねー!! しかもちゃんと生クリームのドーナツ側!!
やるじゃん! さすが精鋭部隊だけのことはある!!(笑)

category: ナンダコレ探検隊

このページのトップへ