main.jpg

また、暑い夏がやって来る。  


だんだん、むわっっとした天気になってきましたね~!
夏がすぐそばまで来ているような気温です。

(でもそんな気候が良くなってきてるのに、カァチャ今シーズン4度目の風邪です。)



↓ 今年も彼に活躍してもらいましょ♪ もう出したよー!!
summer




そうすると…、期待を裏切らない男 登場!!
↓↓↓




↓ わかってるねー!! まるで俳優ネコのようだよ(← べた褒め。笑)
jade




↓ ジ:『ボクのこと???』  そうそう君のこと いつもモデルをありがとう!!
jade




そして、昨日お伝えした『春の根性試し大会』は、
もちろん毎日開催中~!!


チビスズメにロックオンのナラさんを…。
↓↓↓



↓ ナ:『遊びたいわ~ 一緒に遊びたいわ~!!』  仲良く遊べないからきっと。
nala



そしてそしてー!!
今日は、ちびもにょのおトイレ砂と共に いいものが届くのです☆

届いたらまたアップするねー!!


category: 2ニャン

このページのトップへ