main.jpg

2個とは言わず…。  


昨日言っていた、ネコ砂と一緒に届いたもの♪


ふふっ。
2個とは言わずに…。(笑)


↓ 買っちゃったよー!! 8個ー!!  前に買ったやつは、ジェイドが噛んでダメになっちゃった。
ball
ちびもにょ達には、扉の外にいてもらい撮影(笑) わかるかな?フワフワボールだよ☆



↓ 解禁。 ナ:『うわぁー!!!!!!!!』
nala




↓ 右からジェイもやって来て…。 ジ:『お姉ちゃん、コレすごいねー!!!!!!!!』
nala&jade




↓ 1個を袋から開けてあげると…。  ナ(右)&ジ(左):『むぅおわぁー!!!!!!!!』
nala&jade




↓ ジェイドのチェック中に…。左下より見覚えのあるネコ耳(笑)
jade




↓ 見覚えのある後頭部(笑)  ドキッとしてるジェイジェイの顔(笑)
502-12f.jpg




↓ 見覚えのある立派な背中(笑)  ジェイは、まるで敵に見つかった小動物のように固まる…(笑)
502-12g.jpg




↓ 見覚えのあるフワフワおしり(笑)  気配を消し続けるジェイド(笑)
502-12h.jpg




↓ ただの通行人だったみたい。 ほっと安心して遊び続けるジェイド(笑)
jade






『イエェーーーーイ!!』となったジェイドは、
すぐに噛んでこのフワフワボールの内臓(綿)を出しちゃいます。トホホ


インターネットで見つけて安かったのでまとめ買い!!
いっぱい遊ぼう!!



↓ そして、おまけでもらった シーバのスープ。
soup



CMで見たけど、美味しいのかな??
ちびもにょは、スープ好きなんだけどアレルギーが気になるな…。

category: 2ニャン

このページのトップへ